忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 27 ( Sat )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

10:55:54 | | page top↑
おいちょっと今とくダネ
2009 / 03 / 27 ( Fri )
fimg_1238123024.png






←手書きテポ丼
あの北朝鮮のミサイルの奴

その日本海にあるアメリカのイージス艦2隻が1/2の確立で落とせるそうだ

で日本の奴も2隻置いてあるから1/2+1/2で1ですね

だってお

1/2+1/2=0.75じゃね?Windowsについてた電卓でやったんだ!
いやでも1/2は先に計算する必要がある

0.5+0.5でやっぱり1でした^q^

でも50%と50%だったら75%じゃね?同時にやったら100%くらいだと思うけど


どうせ撃つ撃つ詐欺だと思うけど
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

08:30:51 | 未選択 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<なんか暇だったからスカイプスレでID晒してる奴と通話しまくった | ホーム | やっぱり一番使いやすいブラウザはSleipnir>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ