忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 19 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

12:02:23 | | page top↑
メイプルストーリーのエミュ鯖やり方教えてって言う人がいる
2009 / 03 / 14 ( Sat )
だから教えようか、根糞がアクセスしないことを祈って

もちろん自己責任ね

WinterMS編↓


続きを読む
このスレ
がたってるからここで紹介されてる鯖のやり方を説明する
まず公式(閉鎖してるwwwwwww乙wwww)に行って
DOWNLOADってところに行く
そしたら
24ea87bc.PNG
←の画像のように蔵と本体をDOWNLOAD
字が汚いのは御愛嬌



本体をダウンロードした後のファイルの中身↓
719456e9.PNG


字が汚いのは御愛嬌



蔵を↑のフォルダにぶち込む↓
20ea1a8a.PNG
字が汚いのは御愛嬌





んで、窓化ツールをダウンロードする、保存する↓
aabd932e.PNG
字が池沼みたいなのはマウスのせい





↓中身
4f2e1ab7.PNG






そしてDXWind.exeを起動する↓
2a290105.PNG

GIMPが起動中なのは御愛嬌





そしたら
編集(E)→追加(A)
でこんな画面が出る↓
b2804bef.PNG
フックするDirectXのバージョンはDirect8にポチ

タスク切り替えを通知しない
256色パレットをエミュレートする
DorextInputをフックする
にチェック入れる

そしてOK


で↓
92071d86.png





これで起動できるはず

そしたら適当にIDPW入れてログイン(このときに自動で登録してくれる、次からこのIDでログイン)
↑ここまではver0.62鯖だったらほとんど同じ
VIPPERの能力だったら応用してどんな鯖もできると信じるよ


NXPoint(アバター買うポイント)の取り方(WinterMS限定)

まずもしメイプル起動してたら終了してね
公式の右下にVOTEってあるからそこにIDPWを入れる

b1f53662.JPG
ごめんこれだけVistaで撮影してJPEGだから汚い








質問ならコメントに書いてくれればほぼ答えるよ、暇なんだね
もっとkwskとかあったらなるべく対応するよ、暇なんだよ

ネクソンさん、何か警告とかあったらメールとかじゃなくコメントでくださいね
コメントでしか対応できないのですよ、ごめんなさい


他の鯖は↓から探すといいよ

エミュ鯖のらんきんぐ


PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

13:01:18 | 未選択 | トラックバック() | コメント(3) | page top↑
<<スカイプでなんかきたー!!!と思ったら・・ | ホーム | いろいろと・・>>
コメント
--無題--

マウスもじ汚すぎワロタ
by: unkovip * 2009/03/15 10:39 * [ 編集] | page top↑
--無題--

読めればいいだろ?

希望すればちゃんと文字書くけど・・
by: NONAME * 2009/03/15 13:13 * [ 編集] | page top↑
--無題--

エミュ鯖の寿命はもって3ヶ月です(^ω^ )
by: NONAME * 2009/05/10 23:11 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ